PR

あんなさん

ぎがdeれいん

あんなさんの詳細

  • 発売日 : 2023-12-12 10:00:09
  • 収録時間 : 0:51:00
  • ジャンル : ハイビジョン 指マン フェラ バック 騎乗位 黒髪 美乳 オナニー 巨尻 巨乳 熟女 人妻・主婦
  • メーカー : ぎがdeれいん
  • レーベル : ぎがdeれいん
  • 品番 : oksm004
  • 価格 : ¥500~

性欲に奔放な人妻たちの旦那に見せたことのないウラの顔!
今回出演してくれたのはあんなさん(25)。
結婚歴2年で、●どもなし。
旦那さんとの仲は良好で、何不自由なく暮らすセレブな奥様。
一見完璧に見えるものの、SEXだけは質・量共に物足りないんだとか。
「したいって言いたいけど言えない」「旦那のSEXは淡白でセオリー通りw」「SEXした後にオナニーしちゃいます」と日頃の欲求不満エピソードが止まりません。
今回の撮影に期待することをお伺いすると「濃厚なSEXがしたいですね」と嬉々として語ってくれました。
時間と性欲を持て余した人妻のSEXは止まらない!!!
淫乱妻あんなさん、一見の価値ありです♪※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

(出典:FANZA)

サンプル動画

サンプル画像


WEB SERVICE BY FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました