PR

ホットヨガ教室の加湿器から媚アロマ充満!?ピタパン尻から染み出るシミは汗じゃない!熱くなった身体でヨガりまくりな女子たちに中出ししちゃいました!

.WorKs/FALENO TUBE

ホットヨガ教室の加湿器から媚アロマ充満!?ピタパン尻から染み出るシミは汗じゃない!熱くなった身体でヨガりまくりな女子たちに中出ししちゃいました!の詳細

  • 発売日 : 2024-08-22 10:00:00
  • 収録時間 : 250
  • シリーズ : ホットヨガ教室の加湿器から媚アロマ充満!?
  • ジャンル : ハイビジョン 企画 パイズリ 中出し パイパン 巨乳
  • メーカー : .WorKs/FALENO TUBE
  • レーベル : .WorKs/FALENO TUBE
  • 品番 : 1mfod00037
  • 価格 : ¥2480~

本場インド仕込みのヨガインストラクターがレクチャーする「個人ホットヨガ教室」。ホットヨガというだけに小さな部屋ではムンムンな汗と熱気の中、加湿器から媚アロマミストが室内を覆っていく。だんだんと妙な雰囲気に発情しのまれて堕ちていく女性たちは男の絶妙な手技体位にヨガりイキまくる!最後はもちろん中出し。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

(出典:FANZA)

サンプル動画

サンプル画像


WEB SERVICE BY FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました