PR

【同人AV】高シコリティ!たまに出る福岡弁がぐうかわな爆乳デカ尻のムチムチボディレイヤー!&無限イキを繰り返して脳バグ絶頂アクメが止まらないド変態レイヤー!豪華2本立て!【ツバごく飲み】【ザーメン飲精】【メス穴絶頂】【子宮ゴリ突き】

【同人AV】(ザー汁王子/妄想族)

【同人AV】高シコリティ!たまに出る福岡弁がぐうかわな爆乳デカ尻のムチムチボディレイヤー!&無限イキを繰り返して脳バグ絶頂アクメが止まらないド変態レイヤー!豪華2本立て!【ツバごく飲み】【ザーメン飲精】【メス穴絶頂】【子宮ゴリ突き】の詳細

  • 発売日 : 2024-08-31 10:00:00
  • 収録時間 : 170
  • シリーズ : 【同人AV】(ザー汁王子/妄想族)
  • ジャンル : 巨乳 コスプレ ごっくん 妄想族 素人 美少女 独占配信
  • メーカー : ザー汁王子/妄想族
  • レーベル : ザー汁王子/妄想族
  • 品番 : prin00021
  • 価格 : ¥2480~

エッチ大好きどスケベレイヤーちゃんとイチャラブ濃厚SEX、豪華2本立て!!
※本編顔出しです。

1人目:たまに出る福岡弁がぐうかわな爆乳デカ尻ムチムチReゼ●@レ●(逆バニー)レイヤーちゃん
福岡在住レイヤー。顔面偏差値のあまりの高さに「●●坂の人ですよね?」と思わず聞いてしまうくらい顔面つよつよ!
爆乳にデカ尻のムチムチボディでドスケベなので思う存分シコってください。

↓↓プレイ内容↓↓
◆じゅるフェラ口内射精
じゅるるぅぅ…じゅぽぉ…ベロベロと舌でカリ首をねぶり、亀頭に吸い付く最高の口マ〇コ
◆特濃唾液ゴク飲み
舌の上に特濃唾液を垂らされ嬉しそうにゴク飲み!
◆ペニス串刺し背面座位
「あぁぁああ!やばぃいっくぅう!死んじゃう!」
下から突き上げまくり膣奥ボコボコ、巨乳をぶるんぶるん揺らしながら絶頂
◆波状イキ立バック
「あぁ!だめだめ!きもちぃい!イク!すきぃぃいい!」
ケツを突き出させバキバキのペニスを一定のリズムでコツコツ打ち込むと、立っていられずに腰から崩れ落ちる
◆大量のザー汁ごっくん
「ザーメン飲んじゃったぁ。全部私のもの…幸せ」
舌を犬のように出させて大量の精子を発射。幸せそうにザー汁飲み干す淫乱娘

2人目:無限イキで脳バグアクメが止まらないF●Oマ●ュ@逆バニーど変態レイヤー!
現役GOGOダンサーで、趣味でコスプレもやっている彼女。
ダンサーだけあってめっちゃエロい体型。今回の撮影は1ヵ月禁欲を命じてみました。
ちょっと触っただけでビクビク痙攣、終始イキっぱなし

↓↓プレイ内容↓↓
◆どすけべ口マンコ
口の中まで性感帯になってるようで、しゃぶってるだけで感じちゃってます
◆正常位膣ボコ
「うぁあ…だめ…だめだめだめっ!やばぃ…きもちぃ!」
体も膣もビクビク痙攣しっぱなし
◆バック膣ボコ
「気持ちぃそれ!だめ!やばいぃいい!イクぅぅうう!」
後ろから子宮ゴリ突きしてやったら秒即でアクメを決める雑魚マンコ
◆串刺し背面座位
大股開かせて下から子宮を突き上げたらまともに呼吸できなくなって絶頂してたw
◆射精ピストン膣奥えぐり正常位
「だめだめぇえ!イク!!!やばいぃいいぃぃぃ!」
射精するためだけの穴として使いまくってオナホ扱いの射精気持ち良すぎぃ!!

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!

(出典:FANZA)

サンプル画像


WEB SERVICE BY FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました