PR

ドM宣言!AVデビューしたばかりの私をたくさんイジって責めてSEXで何度も何度もイカせてください 鳥楽ひな

3P・4P

ドM宣言!AVデビューしたばかりの私をたくさんイジって責めてSEXで何度も何度もイカせてください 鳥楽ひなの詳細

  • 発売日 : 2024-08-31 10:00:00
  • 収録時間 : 125
  • ジャンル : ハイビジョン 独占配信 単体作品 M女 中出し 巨乳 3P・4P 妄想族 拘束
  • 女優 : 鳥楽ひな
  • メーカー : GUPPI/妄想族
  • レーベル : GUPPI
  • 品番 : gupp00019
  • 価格 : ¥2180~

巨乳女優としてデビューした鳥楽(たかなし)ひなちゃん。
密着感+責められ願望たっぷりのドMな彼女の願望を叶えるべく
ソフトSMで焦らしまくって首絞めSEX&玩具責めで気持ちよくイカせます!
焦らされて焦らされて…限界ギリギリまで耐え続けて
3Pで思いっきりイキまくる!

まずは女性向け風俗店っぽい性感開発マッサージ&イカセ。
おっぱいを中心にした施術ですぐにハァハァ吐息を漏らし、
電マやローターで即イキ!

尻スパンキングやクンニでさらに欲情させ、
正常位でズボっと巨根を挿入。
巨乳をブルンブルン震わせ中出しフィニッシュ!

イキ我慢チャレンジで敏感な全身を責められ悶絶。
即イキした罰として電マやバイブなどで更に鬼イカセ!

とことん追い詰めた状態で3Pへ。
昇天しすぎて前後不覚なところにW巨根が迫る!
正常位や騎乗位・バックなど様々な体位で絶叫の連続絶頂。
巨乳に熱い精子を浴びて恍惚の表情に。

「ここまで気持ちよくイキまくったのは初めてでした。」※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!

(出典:FANZA)

サンプル動画

サンプル画像


WEB SERVICE BY FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました