PR

ザーメン大好き美人サキュバス捕まえた!縛ってイカせて潮吹き調教 菜月れな

GUPPI

ザーメン大好き美人サキュバス捕まえた!縛ってイカせて潮吹き調教 菜月れなの詳細

  • 発売日 : 2024-09-28 10:00:00
  • 収録時間 : 120
  • ジャンル : 痴女 潮吹き 中出し 拘束 妄想族 単体作品 アクメ・オーガズム 独占配信
  • 女優 : 菜月れな
  • メーカー : GUPPI/妄想族
  • レーベル : GUPPI
  • 品番 : gupp00020
  • 価格 : ¥2180~

私はファミレスでバイトをしているれな。 だがしかし、本当の姿は…
「私のお部屋にいらっしゃい。たくさんエキスをいただこうかしら。」

そう、彼女の正体はサキュバス。精子を吸い尽くして生きているスペルマサキュバスだ。
今日もイキのいい男を捕まえて、激しいフェラと手コキで痴女っていた。

「ほらほら、喘ぎなさい。 焦らせば焦らすほど美味しいエキスが作られるからねー」

しかしながら…この男の精子は想像を絶するほど大量で、ある意味オーバー精子ドーズで彼女は倒れてしまう。

気が付くと…拘束されて吊るされていた。
「我々は、彼女を救わなければならない。悪魔に取り憑かれているだけだからな」
「はぁ。いったいどうやって?」
「いにしえより伝わる伝説の魔法の書にはこう書かれている。拘束して徹底的に
気持ちよくイカせまくる。そして激しく喘がせて潮を吹かせることが必要。とな」

博士と助手は、説明的なセリフを放つと菜月れなの体を貪るように嬲った。
ローターで乳首&股間責め→強●潮吹き。
さらに電マで体を愛撫→股間中心に激しい刺激を与えて手マンで潮吹き。
拘束を解きベッドに座らせて首絞め&イラマ→四つん這いでスパンキング&フェラ
そしてバックで挿入し口膣串刺し3Pへ。様々な体位から濃厚精子を膣内中出し。

果たして菜月れなは人間に戻ることが出来るのか?!

【菜月れなからユーザーの皆様へ】
皆さんこんにちは!菜月れなです。
今回の作品は、私がやってみたかったサキュバスものです。
男のエキスを吸いに地球に来たら、逆に捕まって魔力が無くなるまでイヤらしく責められちゃう内容です。
本気で潮を吹いて、何度もイカされまくって…気持ち良かったー!ぜひ覧ください。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!

(出典:FANZA)

サンプル画像


WEB SERVICE BY FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました