PR

あたシコ欲全開女子!オナペにしてるクラスメイトのエロ自撮りを発見してから僕は彼女のいいなりM奴隷 花音うらら

4K

あたシコ欲全開女子!オナペにしてるクラスメイトのエロ自撮りを発見してから僕は彼女のいいなりM奴隷 花音うららの詳細

  • 発売日 : 2024-10-05 10:00:00
  • 収録時間 : 133
  • シリーズ : あたシコ欲全開女子!
  • ジャンル : 単体作品 痴女 学生服 フェラ ハメ撮り 美少女 独占配信 4K ハイビジョン
  • 女優 : 花音うらら
  • 監督 : ミニマル岩村
  • メーカー : BALTAN<バルタン>
  • レーベル : 性獣少女
  • 品番 : bagr00045
  • 価格 : ¥1980~

花音さん……今日も僕は彼女を思い浮かべては一人シコっている。いい加減新しいオナネタでも探そう、と思った矢先に見つけたマスクをした見覚えのある女の子。間違いない、同じクラスの花音さんだ。興奮した僕は、もしかしたら本当に彼女とえっちできるかも…と淡い期待を胸に意を決して本人にそのエロ自撮りを突き付けた。「もしかして、動揺した私とえっち出来ると思ったの?」「私ね、みんなにオカズにされたいの。私で一生懸命ちんちんシコシコしてほしいんだ」彼女を脅して好き勝手するはずが、逆にオカズ動画の撮影や、顔バレ生ハメ配信まで手伝わされて…。まさか童貞卒業が全世界に発信されるとは思っていなかったけど、彼女のM奴●として生きていけるならご褒美です。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

(出典:FANZA)

サンプル画像


WEB SERVICE BY FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました