PR

拷問ドラッグ 日泉舞香

SM

拷問ドラッグ 日泉舞香の詳細

  • 発売日 : 2024-10-12 10:00:00
  • 収録時間 : 121
  • シリーズ : 拷問ドラッグ
  • ジャンル : 独占配信 単体作品 飲尿 拷問 縛り・緊縛 SM 拘束
  • 女優 : 日泉舞香
  • 監督 : TOHJIRO
  • メーカー : ドグマ
  • レーベル : ゴールドTOHJIROレーベル
  • 品番 : gtj00149
  • 価格 : ¥2990~

前作「地雷系少女 串刺し拷問」を撮ってからだいぶ経ってしまった。
撮影して、舞香がSM好きな事、追い込まれた時の彼女の儚い顔は、SMファンには堪らないものも解ったし、更にSM作品をやらせたい気持ちはあったが、一番ネックだったのは、舞香に体力がない事と、メンタルが不安定な部分だった。
一度呼んでじっくり話し合う事にした。この日は舞香とかなり長い時間話し合ったと思う。
俺が次に撮りたいのが「拷問ドラッグ」である事を伝え、細かくプレイ内容も話した。舞香が2~3年前の撮影で、アナル現場でもの凄いトラウマになって、それ以来アナルNGにしている話も聞いた。浣腸が苦手な事も聞いた。
「拷問ドラッグ」がアナルビデオではなく、排泄管理の拷問が見せ場で、アナルを責める訳じゃなく、浣腸してアナルストッパーして、浣腸汁を我慢する事がテーマのビデオである事、よく話したし、舞香自身もアナルトラウマも何とか克服したい気持ちもあるから、今回の「拷問ドラッグ」チャレンジしたい!!頑張るという事になった。
撮影当日、朝から舞香は非常に元気で明るかった。勿論プレイの中に、浣腸プレイがある不安はあったと思うが…。インタビューから、小便を貯める為に、強●飲尿3人分、いよいよ拷問が始まる。拷問器具に堂山鉄心君に舞香の事、奇形縛りにして貰う。既に小便がだいぶ貯まったみたいで、奇形縛りされて舞香はかなり苦しそうだ。
いよいよ浣腸の出番だ!!
浣腸ぶっこんでストッパーで止めて、浣腸液出したいのと、小便したいのキツいポーズで我慢させる!!その苦しみまくる舞香をじっくり撮る。そうすれば、排泄管理の拷問は大成功なんだ!!
鉄心君が、一本目の浣腸を舞香のケツの穴にぶっこんでいく。舞香の苦しがる顔がリアルだ。涙が出ている。2本目を入れさせた。更に舞香が「お腹痛い、苦しい」と叫び出す。2本目を入れ終わり、すぐアナルストッパーを入れさせる!!
その時、舞香が「お尻が熱い!!痛い痛いもうダメ、出来ないよ」と騒いでる。軽いパニック状態になる。撮影を中断した。
舞香はギチギチに拷問器具に縛られて苦しがっている。
ケツの穴が痛くて、アナルストッパーは入れる事できない!!
さぁ、どうするんだ!!浣腸が出来なくて、排泄管理拷問ができないから、今日の撮影バラすのか、一度縄をほどいて、長い休憩取って話し合って、もう一度トライするのか。俺は、その時思った。舞香のアナルに対する恐怖、痛みのトラウマは俺が聞いて解釈していたより遥かに深刻だった。俺は決断した。縛りそのままの状態で浣腸やめて、別のSMプレイで責める事を選択した!!浣腸が出来なくて、一番責任を感じているのは舞香だから。この撮影バラしたら、舞香のメンタルがボロボロになってしまう。
俺が一番見たいのは、日泉舞香がSMで責められてどんどん儚くなり、エロくなるところなんだ!!
撮影再開してからのSMプレイ、舞香がどうなったかは本編見てくれ!!
この日、全ての撮影が終わった時、俺は思った。バラさなくて続行して良かったと。曝け出した舞香のエロ顔が撮れたぜ!!

(出典:FANZA)


WEB SERVICE BY FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました