PR

姉妹レズ ~ずっと好きだった憧れのお姉ちゃんと…禁断レズ相姦~

U&K

姉妹レズ ~ずっと好きだった憧れのお姉ちゃんと…禁断レズ相姦~の詳細

  • 発売日 : 2024-10-12 10:00:00
  • 収録時間 : 121
  • シリーズ : 姉妹レズ(U&K)
  • ジャンル : 制服 レズビアン 姉・妹 近親相姦 お姉さん 独占配信 ハイビジョン
  • 女優 : 幾野まち 美咲音
  • 監督 : れんと
  • メーカー : U&K
  • レーベル : U&K
  • 品番 : aukg00608
  • 価格 : ¥2180~

不登校気味の妹・音は優等生でやさしい姉・まちに恋するレズビアン。二人は禁断の近親レズ関係に堕ちる…音の誘いを断れず妹にクンニする姉は初めての興奮に我を忘れて舐め狂う…背徳の快楽、姉妹の秘密の花園、タブーに耽る麗しくエロティックなレズセックスは姉妹の壁を越えて…ビアンの定番姉妹の耽美なキスに酔いしれる…※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

(出典:FANZA)

サンプル画像


WEB SERVICE BY FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました