PR

不倫ばっかりしてるヤリマン妻が嫌がる精子ブリブリ20発中出しでオレが夫だとわからせる! AIKA

AIKA

不倫ばっかりしてるヤリマン妻が嫌がる精子ブリブリ20発中出しでオレが夫だとわからせる! AIKAの詳細

  • 発売日 : 2024-10-11 10:00:00
  • 収録時間 : 140
  • ジャンル : ハイビジョン 独占配信 巨尻 尻フェチ 中出し 人妻・主婦 ギャル 単体作品
  • 女優 : AIKA
  • 監督 : トレンディ山口
  • メーカー : プレミアム
  • レーベル : エレガンス
  • 品番 : pred00710
  • 価格 : ¥2180~

結婚して数年、妻のAIKAが最近になって派手な下着をつけるようになった。これは絶対に不倫をしている!あんなに永遠の愛を誓ったのにまだヤリマンギャルなのか!デートに出かけるであろう妻の尻を捕まえバックピストン中出しでオレのチンポをわからせてやる!眉をひそめて嫌がる妻に追撃種付け!それから間男と会う前に俺のチンポで生意気デカ尻にお仕置きする日々が始まった!やっぱりエロい尻だ!びったびた鬼ピス!俺の子を孕んでから不倫するんだな!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!

(出典:FANZA)

サンプル動画

サンプル画像


WEB SERVICE BY FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました