PR

酔った山岸さんが僕の部屋に上がり込んで来る金曜の夜を心待ちしている…酔うほどに加速する美尻ピストン&密着ベロチュウ体位で何度も中出しまぐわった日々… 山岸あや花

OL

酔った山岸さんが僕の部屋に上がり込んで来る金曜の夜を心待ちしている…酔うほどに加速する美尻ピストン&密着ベロチュウ体位で何度も中出しまぐわった日々… 山岸あや花の詳細

  • 発売日 : 2024-10-11 10:00:00
  • 収録時間 : 160
  • ジャンル : ハイビジョン 独占配信 キス・接吻 不倫 中出し OL 単体作品 騎乗位
  • 女優 : 山岸あや花(山岸逢花)
  • 監督 : きとるね川口
  • メーカー : プレミアム
  • レーベル : エレガンス
  • 品番 : pred00716
  • 価格 : ¥2180~

金曜になるとやって来る山岸さん。「ねぇ~隣人君!飲みなおそ!」既に酔ってる山岸さんは、僕の部屋に上がり込みまた酒を飲む。「あっ!チュウしよ!チュウぅ~」密着され感じる山岸さんの匂い…いきなり濃厚ベロキス…耳までぐっちょり舐められ「なんか…当たってるよ…!」勝手にまたがりそのままベロキス中出し!お酒口移しの泥●SEX!ぐちょぐちょ舌を絡ませながら、酔う程に加速する山岸さんの美尻杭打ちピストン!何度も何度も中出し…朝にはいない山岸さん。上場企業で働き彼氏もいるらしいけど、僕にとってはただの隣人。彼女が酔ってやってくる華金を僕は楽しみにしている―※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

(出典:FANZA)

サンプル動画

サンプル画像


WEB SERVICE BY FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました