PR

オトコノ娘が言いなりになるアナル生中出し温泉旅行3 橘花いろは

3P・4P

オトコノ娘が言いなりになるアナル生中出し温泉旅行3 橘花いろはの詳細

  • 発売日 : 2024-10-19 10:00:00
  • 収録時間 : 125
  • シリーズ : オトコノ娘が言いなりになるアナル生中出し温泉旅行
  • ジャンル : 独占配信 アナルセックス デカチン・巨根 3P・4P ニューハーフ 単体作品 女装・男の娘
  • 女優 : 橘花いろは
  • メーカー : TRANS CLUB
  • レーベル : TRANS CLUB
  • 品番 : tcd00295
  • 価格 : ¥2480~

しっとりと雨模様の温泉旅館に到着したオトコノ娘「いろは」ちゃん。かわいい浴衣に着替えたら自然豊かな混浴露天風呂へ…。完璧に女の子の見た目なのに、立派なオチンチンが付いている様はとても神秘的!一般利用客のお兄さんと意気投合した「いろは」は、お湯に浸かりながらその男といやらしく絡みはじめる。勃起したデカチ○ポを男にしゃぶられアナルまで舐められた「いろは」は、全身の力が抜けて男の言いなりになって合体してしまった!全身ピンク色になるまで露天風呂で温まったら、外気浴しながら体位を変えて硬いチ○ポに突かれまくり女の子のように絶頂するのだった!オマ○コのように貪欲なアナルに生中出しされた「いろは」は、放心状態で快楽の余韻にひたっている。興奮もさめない内に部屋に戻ると、男たちにされるがままアナルにおもちゃを入れて遊ばれる「いろは」。ひざを抱え込んだ体勢でこちらにアナルをまる見えにしたら、太いおもちゃをねじ込まれてバイブの振動に歯を食いしばって絶頂!柔らかくほぐれた充血アナルは、ぽっかりと口をあけて内部まで見えるように進化している!男たちに乳首をしゃぶられながら自分のチ○ポを手コキして射精した「いろは」は、アナルマ○コへのオチ○ポ挿入がもう待ちきれない!物欲しげにクパクパ疼くアナルに生チ○ポを突っ込まれると、身体を真っ赤にして獣のような息づかいになって悶絶絶頂!カメラを気にする余裕も無くなり、かわいい顔をぐしゃぐしゃにしながら連続生中出しを堪能したのだった!!

(出典:FANZA)

サンプル動画

サンプル画像


WEB SERVICE BY FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました