PR

調教依頼 月形はるひ

M女

調教依頼 月形はるひの詳細

  • 発売日 : 2024-11-02 10:00:00
  • 収録時間 : 124
  • シリーズ : 調教依頼
  • ジャンル : ハイビジョン 独占配信 M女 SM 淫乱・ハード系 縛り・緊縛 単体作品
  • 女優 : 月形はるひ
  • メーカー : 中嶋興業
  • レーベル : 中嶋興業
  • 品番 : nkd00322
  • 価格 : ¥2480~

今回の依頼者は、金髪ショートが似合うギャル女優‘はるぴ’こと「月形はるひ」。
愛らしいニコニコ笑顔と素朴さを感じさせる東北訛りがS心を駆り立て、若々しい色白ボディとそれに映える黒々とした豊かな陰毛が劣情を刺激してスケベだ。
最初は軽く縛ってから、ビンタ、手イラマ、開口器でやさしく愛撫してやり、十字架に縛り付けてピンチ責めと玩具責め。
お次はギロチンを装着し、丸出しの尻を突き出させ身動きできない無防備マ〇コを弄りほぐす。感度十分になったところで鞭愛撫。
しっかりカウント出来てまだまだ余裕そうなので、イラマで喉マンコを虐めてやった。
最後は蝋燭ドレスアップしてたっぷりハメてやった。チ〇ポ挿れられてしおらしく潤んだ彼女の瞳に嗜虐心が燃え首を絞めてやると、
更にきつく締まったので思いっきり腰を動かし昇天させてやった。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

(出典:FANZA)

サンプル画像


WEB SERVICE BY FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました