PR

新B級素人初撮り 117「パパ、ゴメンなさい。」レイラさん 29歳 ラーメン店勤務 美乳 美乳首 全てが美し過ぎる美女が登場 「私のSEXってどんな感じなのか見てみたいな!!」「自分のH見ながらオナニーできるかな」「楽しみです」 藤井レイラ

ドキュメンタリー

新B級素人初撮り 117「パパ、ゴメンなさい。」レイラさん 29歳 ラーメン店勤務 美乳 美乳首 全てが美し過ぎる美女が登場 「私のSEXってどんな感じなのか見てみたいな!!」「自分のH見ながらオナニーできるかな」「楽しみです」 藤井レイラの詳細

  • 発売日 : 2024-11-02 10:00:00
  • 収録時間 : 120
  • シリーズ : 新B級素人初撮り
  • ジャンル : ハイビジョン 単体作品 中出し 孕ませ 美乳 ドキュメンタリー 素人
  • 女優 : 藤井レイラ
  • 監督 : 浅草がじろう
  • メーカー : プラム
  • レーベル : 素人only プラム
  • 品番 : h_113ps00117
  • 価格 : ¥980~

まずは一緒にお茶を飲みながらほっこり。
東北出身でおっとりとした性格ですね。

彼氏がいないらしく最近は仕事ばかりの毎日。
責められたい願望が膨らんで妄想先走りしてる!

匂いフェチらしく男臭で興奮しちゃうらしい.撮影開始時は照れちゃってたけど
KISSでいきなりスイッチON。

焦らされてる時にマン汁が溢れ出しちゃってました。
脇をベロンベロン舐めると恥ずかしさと快感で女の顔に。
全身舐めたくなる美女なんで、足の裏や指まで羞恥ペロペロ。
お尻の穴ヒクヒクさせて喜んでます。

マ●コ汁でパンティー汚しちゃったね!
クリトリスしゃぶり回すと大きな声が出ちゃう!!
敏感な性感帯してるね、
そろそろおチ●ポが欲しくなってきた?

チ●ポ欲しがってるみたいだけどまずは玩具責めから。
前戯が大事って言ってたもんね。

バイブ突き立て尻穴までぐっしょり。
チ●ポをお顔の前にポロン!
嬉しそうだね~
じゃあ大きな音を立ててしゃぶりなさいね。

カワイイ顔してネットり根元までじゅぽフェラ。
我慢できず綺麗なオマ●コにゴリゴリに勃起したチ●ポを挿入。
ストローク長いチ●ポピストンにのけぞり正常位!糸引マ●コ状態!何度も絶頂しちゃってうっとりの表情。騎乗位もノリノリで揺れる美乳!大量に中に発射してしまいました。〆にお口にもゴックンどうぞ!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!

(出典:FANZA)

サンプル動画

サンプル画像


WEB SERVICE BY FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました