PR

義母さんだって孕みたい。 山瀬美紀

ALEDDIN

義母さんだって孕みたい。 山瀬美紀の詳細

  • 発売日 : 2024-11-09 10:00:00
  • 収録時間 : 135
  • シリーズ : 義母さんだって孕みたい
  • ジャンル : 巨乳 単体作品 中出し 熟女 人妻・主婦 近親相姦 独占配信
  • 女優 : 山瀬美紀
  • 監督 : 翔吾
  • メーカー : タカラ映像
  • レーベル : ALEDDIN
  • 品番 : aldn00386
  • 価格 : ¥1480~

「突然、お恥ずかしい姿をお見せしてスミマセン…。
二年前、夫に先立たれてしまいました。
最初こそ、夫を亡くした悲しみに暮れる毎日だったのですが、悲しみが癒えてくると同時に、
不思議と性欲の方が戻ってきてしまったのです。
娘夫婦の情事を覗き見するなんて…こんな事、してはイケナイと、分かっているのですが…
恥ずかしながら吐き出す事の出来ない性欲を、自分で満たしていたのです。
やがて、娘が妊娠しました…。
本来ならとても喜ばしいことなのに…どこか娘の事を羨んでいる私が居たのです…。
そして…私は、自分でも驚きの行動をしてしまいました…。
この時、私の中の妊娠願望がハッキリと目覚めてしまったのです…」

特集

ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!

(出典:FANZA)


WEB SERVICE BY FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました