PR

おばさん、私とレズしてください4 佐伯音羽

おばさん、私とレズしてください

おばさん、私とレズしてください4 佐伯音羽の詳細

  • 発売日 : 2024-11-16 10:00:00
  • 収録時間 : 122
  • シリーズ : おばさん、私とレズしてください
  • ジャンル : 熟女 ナンパ レズキス 単体作品 レズビアン 独占配信
  • 女優 : 佐伯音羽
  • 監督 : たくま珍
  • メーカー : ルビー
  • レーベル : 黒百合
  • 品番 : tlz00019
  • 価格 : ¥1980~

男に全く興味がない、女専門レズ一本道の音羽ちゃんが今回もお姉さまをナンパお持ち帰りする第4弾。キレイなお姉さんを好きなのは男だけじゃない!素敵なおば様たちをナンパして、そのまま自宅にお持ち帰り。アソコの触りっこ、お風呂で洗いっこ、クンニに貝合わせ…あんなことやこんなことも女同士だから気軽にできる。男子禁制の秘密の花園を定点カメラでバッチリ撮影した完全撮り下ろしの2本立てをお届けします。

特集

ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!

(出典:FANZA)


WEB SERVICE BY FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました