PR

女の子にモテるクールなボーイッシュ女子が雌の本能覚醒!AV撮影でチ●ポ堕ちメス顔晒してイキ狂いデビュー 沢尻ウタ

3P・4P

女の子にモテるクールなボーイッシュ女子が雌の本能覚醒!AV撮影でチ●ポ堕ちメス顔晒してイキ狂いデビュー 沢尻ウタの詳細

  • 発売日 : 2024-11-15 10:00:00
  • 収録時間 : 120
  • ジャンル : ハイビジョン 独占配信 アクメ・オーガズム 潮吹き デビュー作品 単体作品 淫乱・ハード系 3P・4P
  • 女優 : 沢尻ウタ
  • 監督 : 豆沢豆太郎
  • メーカー : ムーディーズ
  • レーベル : MOODYZ Fresh
  • 品番 : mifd00547
  • 価格 : ¥2180~

女の子にモテる、クールでボーイッシュな女子。
#サバサバした性格 #ズボン派 #一人称「自分」

なんとなく、「イケメンになりたい」そう思い始めたのが中●生の頃。
小さいころから男の子と遊ぶことの方が多かった。
キラキラしたものより、カッコいいものの方が好きだった。

憧れた姿になった自分は女の子にモテて
告白もたくさんされた。

だけど、性的対象はやっぱり<男性>だった。

初めて人と付き合ったのは19歳。
初体験は、その人。

「沢尻ウタ」
まあ、自分ってこんな感じの人間。

———————————————————-

自分ではサバサバしていて「男っぽい性格」だと語るウタさん。
だけど初めてのAV撮影で、普段は隠していた<雌(メス)の本能>が大・覚・醒!!

チ●ポ挿れられて…

堕ちた。

メス顔晒してイキ狂う!!
実は敏感なま●こからイキ潮ビチャビチャ漏らす!!

男根を喉奥までグボグボ咥えてフェラチオ!!

初めての3Pセックスで
「うっぐぅうぅぅぅぅううぅう!!!!!」
獣みたいな声で喘ぐ!!

…うん、エッチだ。

この子はチ●ポに興味ないフリしてクールを気取ってみてたけど、
チ●ポで女子(メス)になる変態でした。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!

(出典:FANZA)

サンプル動画

サンプル画像


WEB SERVICE BY FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました