PR

性感開発 安堂はるの

くすぐり

性感開発 安堂はるのの詳細

  • 発売日 : 2024-11-23 10:00:00
  • 収録時間 : 120
  • ジャンル : 独占配信 単体作品 妄想族 くすぐり 拘束 アクメ・オーガズム 中出し
  • 女優 : 安堂はるの
  • メーカー : マッシュルーム/妄想族
  • レーベル : マッシュルーム
  • 品番 : moor00030
  • 価格 : ¥2180~

スタジオに現れたのはスプリットタン(舌割れ)女優の安堂はるのちゃん。
30本ぐらい撮影したものの、まだまだ本当の快感は見つけられていないようで…
今回は「性感開発」と称して、新たな性癖や性感帯を探そう…と思ったら…、
はるのちゃんはドMのド変態だということが発覚!(ええ、スプタンの時点で気付いてました。)

とにかく調教されたりお仕置きされたりすることが大好きで、性の目覚めやオナニーのオカズなどを
ロングインタビューで初披露。
恥ずかしがりつつも、自分の性癖を教えてくれました。
最近ハマッたプレイは「くすぐり」。
とあるAV撮影で開花しちゃったそうですが、「もっとあの興奮を味わってみたい!」とのことで、
ソフトにハードに要所要所でコチョコチョしてさらに性感を大暴走させてみました。

そして「やってみたいこと」を聞いてみると「犬になりたい!」と突然のご要望。
それならばとメイド服に首輪をつけて、イラマやスパンキングなど調教プレイのオンパレード。
時間停止ライクなマネキンの刑(動いたらお仕置き確定の自力拘束)でオモチャ責めされたり、
3P激ピストンで中出しされたり…撮影終了時にはもうぐったり大満足。

ド変態の逸材がさらなる進化を遂げた作品になりました!

特集

最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!

(出典:FANZA)

サンプル動画

サンプル画像


WEB SERVICE BY FANZA

コメント

タイトルとURLをコピーしました